10/11

こんばんは。
とりあえず2日目を書き始めることに成功しました。偉い。

仕事が死ぬほど終わらなくて今日もクイズが出来ませんでした。死。



・音楽
昨日書いたAimerちゃんの新譜なんですが、他の3曲を差し置いて『花の唄』がむちゃくちゃいい曲で1日中リピートしてました。
劇場版FateのEDなんですけど、映画が桜ルートということで完全に"桜のための曲"でしたね。
2番のメロディー部分の歌詞とかグッとくるし映画見終わったあと流れたら泣く。
曲もさすが梶浦先生という感じ。とんでもなく歌うの難しそうな曲なのに自分のものにしてるAimerちゃんもさすが。

他にも『ONE』も新しい感じのアップテンポな曲でライブ楽しみだし『六等星の夜』のアレンジもよかったです。
1500円、お得!!



アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
最近推しがガチャに来ないので平和です。

あやめどの、可愛かった。
パレードもようやくエクストラがいくつかクリアできるようになりました。圧倒的成長中。

とりあえずライブパの報酬がサボってた時期の娘たちなので必死に走ります。
Snow wings唯ちゃそ本当に美人。

縦画面はMVがなかったのでどうでもよかったです。



・今日のふぁぼ

2017年10月現在、もっともはまってる漫画であるところの「ランウェイで笑って」より作者本人の絵ですね。
まだ1巻しか出てないんですけどストーリーの引き込まれっぷりがヤバい。
コマ割りというか構図も含めて絵もいいです。
お試し読みがわりと長めにできるので是非。



ばあちゃん手製のおはぎ食べて寝ます。
終わり。