10/12

こんばんは。
お仕事が一段落しました。
またすぐに地獄が待ってるのでなにも心休まらない。



アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
和久井留美さんのイベントが来てしまいましたね。
ようやくガチャ産の頼子(三船・響子ガチャの時にめちゃくちゃ引いた)をスタラン15にできたのですぐに出てくれることを願います。

…三船・響子ガチャのことを思い出して心臓が痛い。
12月か1月の戦いに備えたいけどガチャ引きてー。




・横浜DeNAベイスターズ
CSが明後日ということでテンション上がってきましたね。
雨がどうなるかが気がかりですが、阪神さんはなんとか倒して広島さんに昨年のリベンジをしに行きたいところ。
甲子園では勝てるという謎のデータを信じます。細川ブレークしろ。


そんな中、高崎・下園・大原・小杉の引退発表がむっちゃ悲しい。
特に高崎はまた1軍で絶対見れると思ってただけに残念。
2011の5勝15敗は僕の中では15勝5敗だったよ。
リリーフがよかったのか先発がよかったのか最後までよく分かんなかったけど。

他の3人も暗黒期やDe初期を支えてくれた功労者だし本当にお疲れ様でした。
横浜で引退したいとか言ってくれる選手が出てきてくれるとはね。



・クイズマ
久しぶりにやりました。こないだのりじに負けてフェニ落ちして以来。
1クレ目から三国志2問も出て2単不して帰ろうかと思ったけど、そのあとはわりと調子よかった。当社比。
おーしんじさんつよかった。さすがSG枠持ち。



・今日のふぁぼ

あり得ん楽しみなシリーズ。
次から冬服でまたまた楽しみ。



明日は免許更新オフがあります。
更新間に合ってよかった。
終わり。