10/15

こんばんは。
今日は冗談抜きでなにもしてませんでした。
普段やらないから休日にまとめて家事をするはめになる。



・やきう
\横浜優勝/
昨日はなんだったのかという打線の奮起。
これがあと8試合くらいできれば日本一ですね。

まああのグラウンドコンディションでよく最後までやったなという印象しかないですね。
泥仕合ならぬ泥試合。スクイズはイラッとした。
6回終了時で終わるべきだったと思いますが、まあ勝ったんでいいです。


・マンガ
ジャンプ+で『鬼滅の刃』が読めるとのことでお風呂でせっせと読みました。
絵はまあ独特な感じですが物語の雰囲気にはあってるのでよし。
キャラがどれもこれも濃くて面白い。いちばん可愛いのは雀。
33話まで読みましたがこっからさらに面白くなりそうなので単行本買ってきます。



・今日のふぁぼ

いぶきち可愛いよっていうこと。
少ないコマ数で魅力を伝えられるのってスゴいよね。



明日からまた仕事かという憂鬱に苛まれてます。

終わり。