10/16

こんばんは。
連休明け、予想通り死ぬほど忙しかった。
圧倒的成長してるわけでもなく虚しい感じ。



・エアレース
室屋さん年間王者おめでとうございます!
日本人の快挙はなにであれ素直に嬉しい。
毎回ハイライトしか見てないので総集編的なのでもいいから再放送が見たいところ。
細かい技術とかよう分からんけど攻めのフライト好きです。



・やきう
楽天さんいけますやん。
試合は一切見れてないのでプロ野球ニュースでおいます。
死に物狂いのマシンガン継投の末に宋が勝ち投手は笑った。
是非鷹さん倒して日シリ行って下さい。

1戦目負けからの突破ということで横浜も流れに乗りたい。雨でサヨナラだけはやめて。



アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
和 久 井 が 落 ち な い
パレードもやらなきゃいけないしメダルで取るかーという感じ。
スタラン15ってホンマに意味あるんか。



・今日のふぁぼ

あ~。あ~。



コミ1の新刊はよ買わせて。
終わり。