10/17

こんばんは。
仕事がある日も構わずにブログ更新続けられる人すげーなー。
と思いながらなんとか1週間は書き続けられました。



・やきう
まだ試合結果知りません。情報遮断。
阪神園芸さんの頑張りのおかげで試合開始前雨天コールドはなかったので、試合さえやれればうちの勝ちでしょ。
このあと録画見ながら騒ぎます。明日はお休み。



アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
なんか当たりました。
f:id:KOHINATA_ARIA:20171017221735p:plain
約42日分の納税金が還付された形。1,000万ほしかったなー。
まあ数名が当選して賞品もらうよりも多少差をつけるだけで全体に配布する方がよかったんじゃないかなーとは思います。
当たったやつがいうのもなんですが。



・今日のふぁぼ

fgo、男キャラが出るからやってないんですけど魅力的なキャラ多いですよね。
ナイチンさんと頼光さんが好きなんですが武蔵さんも最近可愛い絵が増えてきたなと。
二次創作漁ってキャラの把握をします。



ローソンのカラメルなんちゃらうまい。

終わり。