10/19

こんばんは。
めずらしく仕事がすんなり終わりました。
チョコ食べまくっててデブが加速しそう。



・音楽
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS AUTUMN!
を買ってきました。
まだ通しで一回聴いただけですが秋らしさがあるの1曲目だけな気がしなくもない。

『秋風に手を振って』は落ち着いていい曲でしたね。りーなの声はやっぱええな。
Halloween♥Code』、乙倉がアクの強い二人に挟まれて埋もれてる感(´・ω・`)

『さよならアンドロメダ』と『空想探査計画』はなんでこのユニット?という感じ。ちゃんと聴けば分かるんだろうか。


それはそうと、こないだからプリンセスプリンシパルOST聴いてたら梶浦熱が高まってきたので、Fate/zeroOSTを聴こうと思います。
梶浦先生史上最高の名盤。



・やきう
今これ書きながら録画見てます。
濱口様がらしいピッチングをしてくれていて、(結果知ってる上でだけど)わりと安心してみてられますね。
桑が2安打出たのは良かったです。あいつ打たねえと勝てないもん。
クリーンナップに関しては心配してないし、この調子なら打線は大丈夫かね。
昨日は負けるかなーとは思ってたけど悔しい負けだったし、まずは1つ取れてよかった。


海の向こうでは田中ガチャが大当たりしてるらしい。
カイケル打てたんだねヤンキース



・マンガ

徒然チルドレン
皆川さんまあまあ出番多くて私は嬉しい。にまー。
なっしーがついに勇気を出したのホンマよくやったという感じ。
あとアリスが可愛く見えてきた。


川柳少女
部長。部長。あんど部長。水着のセンスは微妙。
髪切っちゃった部長も可愛かったよ。


他にも買ってきたけど読んでたらブログ間に合わない。

明日は蝦夷地時空で天野と古見さんというガチ推しヒロイン2人のマンガが発売日です。

宣伝。



・今日のふぁぼ

今日はビビっとくるふぁぼがなかった。
結局アズールレーンより艦これの方が可愛いと思うのよね。思い出補正抜きに。



代打乙坂最高や!白崎なんて要らなかったんや!

終わり。