10/20

こんばんは。
デレステのMVで2時間潰せるしいい加減VR買うまである。



アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
あ~乙倉~可愛いよ~。
コミュのみくの野太い「に゛ゃあああ?!」すこ。
MVシンプルだけど可愛くて良かったです。

f:id:KOHINATA_ARIA:20171020221125p:plain
納税してたらご褒美をちょうだいしました。
また推しが引けなくなりそう。



・やきう
\横浜優勝/
井納で勝てると思ってなかったので嬉しい誤算。大舞台専用機はさすがでした。
井納「去年は並ぶこともできなかったので、まず並ぶことができて良かったと思います」
アホやけどたまーにめっちゃいいこと言うよね。

今永、ウィーランドあとは頼んだ。



・アニメ

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場
もう担当と推しのほとんどが出演してしまった。
このあと盛り下がる一方である。
聴いてるんかーい。



ガールズ&パンツァー
聖グロリアーナ女学院の隊長さん、優雅で可愛らしいです。
冷泉さんなかなか表情豊かでしたね。
来週はたぶんルクリリさんが輝く?はず。


『WUG』
言われてたほどか~?って感じで普通に見れました。
絵に違和感はあるけれど。
まだ1話なので感想はそんなもん。



・今日のふぁぼ

ツッコミ役はぁと好き。
オレも乙倉からエネルギー吸収したい。



エロ同人の感想書こうと思ったけどまだ全部読んでないのでまた今度。

終わり。