10/21

こんばんは。
明日は休み!って思ってた時期もあったね。死。



・スポーツ
コンサドーレさん残留待ったなし!ジェイ様様ですね。
川崎も首位が見えてきたし、次節コンサやらかさないかな。


ジャパンカップサイクルロードレースはまだ見れてないんですが日本勢がそれぞれ見せ場作れていたみたいですね。
コンタと別府は沈んじゃったのかな。
何年か前のようにならないよう、明日の雨がひどくないことを祈ります。



・マンガ

f:id:KOHINATA_ARIA:20171021233647j:plain
今日買った3冊。
秘密のレプタイルズさんが帯で喧嘩売ってる図。

天野はいつも通り可愛いな~という感じ。安定感。

今回は古見さんがヤバかった。新しい表情とか出てきたし。
買い物回も焼き芋回も猫カフェ回も素晴らしかったんだけど、男子の妄想回がすばらしかった。
尾根峰さんファン歓喜
次号予告でも殺しにくる古見さん強すぎる。



・今日のふぁぼ

あー!ダメですよ乙倉さん!それはダメ!!
と言いたくなる可愛さ。乙倉にモコモコしたもの付けたらアカン。



眠いのでこんなもんで。シコッて寝ます。

終わり。