10/22

こんばんは。
洗濯物を畳むのが家事で一番嫌いです。
お菓子を作るのが家事で一番好きです。家事かどうかはさておき。



アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
空き時間はついったや渋で絵を探すかデレステしかやってないのでこれくらいしか話題がない。

とりあえずSnow wings 大槻唯ちゃん取れました。くそかわ。
しばらくトップは唯ちゃそでいきます。

ライブパでもカボチャ?取れるのでひたすらライブパで走ろうと思います。
あと美嘉と奏とりーな。どれだけこの時期やってなかったんだか。



アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ
久しぶりに走ってます。イベ曲がとても好き。
イベントのルールよくわかんないけど、とりあえず5倍を引くゲームなのかと思ってる。

スカチケ誰にしようか迷い中。



・アニメ
ゆゆ式の一挙放送見てます(たぶん4回目くらい
第4話のいいんちょうに間に合わなかったのホンマ仕事クソという感じ。
だけど神回であるところのまじゃりんこが見れてほっこりした。

最終回終わったあとの虚無感をまた味わうぞ。



・今日のふぁぼ

多田、こういう服絶対似合うよね。
もっとピンクを着せていけ。



明日はやきうがあるんやろか。早く勝ち越してほしい。
そろそろ横浜行きのチケ取らんとなー。

終わり。