10/25

こんばんは。
スポーツ新聞買い漁ってきました。
道新スポーツは買ってません。



・やきう
\横浜優勝/
本当に優勝しちゃったよ、このチーム。
ビールかけを見るのがこんなにも楽しいものだと知りませんでした。
シーズンをとったわけではないので本気で喜ぶという感じではないですが、日本シリーズに出られるほど強くなった事実が嬉しい。

泥遊びした勢いに乗れたのと広島さんにいつもの怖さというか覇気を感じなかったところかな。
来年はシーズンでも上回るからな。


明日、日本シリーズのチケ取りがあります。
取れたらなんとしてでも行きます。


あとはドラフトですね。
情報統制しっかりしてるっぽくて読めないですが、ボクはまだ投手がほしいです。
というか清宮はそんなにいってほしくないなーというだけ。
それなら増田をスターに育てて(2軍の育成力は疑問だけど
毎年しっかり成功してるので楽しみにします。



・アニメ
今あべまでヨルムンガンドの一挙見ながら書いてます。
ココの元で働きたかった人生だった。
伊藤静さんの声好きです。フフーフ


昨日はゆゆ式一挙の見れなかったところを見ました。
新しいアニメはほとんど見てないのに昔見た好きなアニメはなんぼでも見返してしまう。

ついったに心が疲れると新しいものを摂取できないとかなんとか書いてありましたね。
エロ絵を漁るのとスポーツを観るのはちゃんとやってるからまだ大丈夫か。



・今日のふぁぼ

婦長やばーい。
射精管理とかあんま好きくないんだけどこれは。



ヨルムンガンド見ながらミリオンの新譜聴きながらミリシタとデレステやりましょ。

終わり。