10/31

こんばんは。
最近?ここ2週間くらい?でFGOの武蔵さんの絵が結構毎日増えてるのなんでなんやろ。
可愛いからありがたいけど。髪下ろしたのもいい。



アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

f:id:KOHINATA_ARIA:20171031232752p:plain

なけなしの石で10連したら神谷さんちの奈緒ちゃんが来ました。
ままゆショックから少し立ち直った。
奏とアーニャのためにもう少し突っ込むかは迷い中。デレフェスは予想外っすよ。



アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ

f:id:KOHINATA_ARIA:20171031233000p:plain

ノーコメント。引きはめっちゃいいんだけど。



・やきう

最後の一本が詰まらないですね。経験の差はでかいなあ。
投手陣はまとめてくれてるし、打線もチャンスがないわけではないところでもやもやしちゃう。
こんなチームとやりあってるパはやべーなー。

とにかくあと2戦あることを祈って濱口に託しましょう。ルーキー頼み。


そんな中でCSから見てて柴田竜拓さんのファンになりました。
お前がいなければここまで来られなかった。
来年須田のと一緒にユニフォーム買います。


あと、アホショートがなんとか取り返そうと必死さが見えてやっぱ嫌いになれない。



・今日のふぁぼ

ナターリア美人さんだよね。
笑ってる顔もいいけど千夜一夜舞姫とかソルフォルチの表情好き。



明日はエレさわ先生の新刊を買う。メモ。


終わり。