11/2

こんばんは。
とても言葉にできるようなものではない複雑な気持ちです。
とりあえずパンツはきかえてご飯食べたら少し落ち着きました。



アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

奏…の隣のエロい女がほしいと思ってしまった。
なお引く石はない模様。死。

デレフェスも全然引けなかった。奈緒ちゃだけ。


まるまる放置してるイベント始めますかね。



コミケ

当落出ましたね。
推しサークルがいくつか落ちててツラミ。

サクカみる限りSian先生とピジャ先生のはやばそう。
あとらぼまじ。


メメさん今回は出してくれー。



・音楽

EGOISTのベスト、限定版予約できました。
親友連絡ありがとう。


25時くらいにAimerちゃんがなんか更新するらしいので楽しみです。



・今日のふぁぼ

奈緒ちゃ。おっぱいより髪触りたい。



やきうは明日しっかり書くと思います。
今は幸せな気持ちを噛みしめます。

終わり。