11/9

こんばんは。
帰宅してやることがエロサイト巡りしかない。
そろそろ本格的にエロブログへの転身を考える時期。



・やきう

ゴールデングラブ(笑)
これで宮崎ベストナインもなかったらキレる。
その他はまあ文句あんまないんだけど。セは。パはわかんない。
桑とロペスはおめでとうございました。


大和FAしたけど倉本柴田と併用じゃないとあんま要らないんだよなあ。
単に柴田をちゃんと使ってほしいだけなんだけど。
3人ともフル出場はきついでしょ正直。
ラミレスの数少ないウィークポイントの固定観念なんとかならんかなー。


広報ヤスベヱそっこーで活動開始してて笑った。
投げずに画像だけ投稿しててくれ。



・マンガ

ヒロアカとソーマ買ってきました。

ヒロアカは前巻から引き続き切島がむちゃくちゃかっこいいってので終始。
サンイーターも頑張ってたけど。2人とも泥臭さ好き。

ソーマはなんか食戟のシーン微妙にカットされててもにょった。
体力と精神を削っていくあたりテニプリっぽくなってきたな。



・今日のふぁぼ

左右対称教徒なんだけど衣装とか服についてはアシンメトリーいいよねってなる。



DMMの20%オフでまたエロ音声買っちゃった。

終わり。