11/11

こんばんは。
昨日はなにもせずにただ寝ちゃいました。
仕事辞めたい定期。



・クイズ

にみせかけたエロ。

クイズゲームの大会が行われてるゲーセンの下のまんだらけに中古エロゲ探しに行きました。
仕事の昼休みをフル活用するオナニストの鑑。
夏に出た『善悪』というゲームを買い忘れてまして。
今なら多少中古の値段下がってるやろってことでMKとまんだらけ探したんですがなかったです(´・ω・`)
MKも移転して大分縮小しちゃったし中古のパケ買いはなかなか厳しいね。
通販で買うかなー。



・マンガ

ストレス解消にいっぱい買ってきました。
まだ1冊も読んでません。積読が増える一方。

●選択のトキ
◯かみさまのいる景色
●ギャルごはん
◯女子高生のつれづれ
憂国のモリアーティ
◯また、片想う
●それでも彼らは嘘をつく
◯彼女、お借りします
アルスラーン戦記

重かった。


早く17日にならないかなー。
ランウェイで笑って早く読みたいー。



・今日のふぁぼ

好き。



終わり。