11/14

こんばんは。
ストレスフルなお仕事→ストレス解消に散財したい→お金がない
もんどりうってる。

あ、豪栄道豪太郎さん3連勝おめしゃす!



・アニメ

乙倉さんほんっまズルいわ。存在があざとい。
20歳になった乙倉さん歩くだけで人殺せそう。
スケボーになりたい。

ほんへにゆかり出てるらしいから楽しみ。


そしてあまんちゅ!の2期が決まりました。
来年の生きる目標がまたできてしまった。まだ生きなきゃ…。

山本亜衣さんガチこずこずファンっぽいので推せる。



アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

久しぶりにちょろっとやってます。
もう間中も小関も落ちたからライブパ。

マスターやったら一発目にトワレ引いて即死した。
プロからでてくるなとのことだと受け取ったので大人しくしてます。


3日後、小松伊吹ちゃん来そうで怖いわー。



・今日のふぁぼ

こういうハートフルなまゆが好きです。
最近ポンコツすぎる。

でもやっぱり響子に包丁で刺されるのが理想ですね。ベタだけど。



明日はお給金なので豪遊します。
セブンのコーヒーの高いやつ飲みます。

終わり。