11/15

こんばんは。
豪栄道豪太郎さん4連勝おめでとうございます。
これいつまで続けられるかな。



・マンガ

久しぶりに週刊誌買ってしまいました。マガジン。
ランウェイで笑って、センターカラーの長谷川が可愛かったので。
せっかくやしプレゼント応募のハガキ書きますかね。


あとはちはやふる出てたんで買いました。
キャラひとりひとりをしっかり描いて準決勝をあの長さでまとめるのすげえわ。
恵夢たんめっちゃ変わってて笑った。



・クイズマ

親友に振られたのでぼっちクイズ。
予習8周やりたいんだけどどうしても飽きちゃってトナメ本戦始めたくなる。
最初の方調子いいかなーって思ってたけど集中力続かなくてすぐにボロボロ。
実力もそうだけど集中力欠いたらすぐに拾える問題落とすようになるのなんとかせんとなー。

最終的には公式で自選もめっちゃ落として200点切ったので止め。
弱かった。


一応今日のクイズ。

f:id:KOHINATA_ARIA:20171115233121j:plain

ヴェネチアフィレンツェのお話。
アルテさん可愛いです。強い女の子は好き。



・今日のふぁぼ

宣伝宣伝。
千雪美人さんすぎる。



明日はボドゲを見に行く。

終わり。