11/16

こんばんは。
やきうで盛り上がってたら書くの忘れてました。
豪栄道豪太郎さん5連勝おめでとうございます!



・色々まとめて

キャッツアイのクーポンきたんですけど通常料金の半額券しかついてませんでした。うんこ。

ボドゲ買いに行きました。とりあえずハトクラの拡張だけ。
スリーブが売ってなくてしかたなくヨドバシまでいって買い占めました。

マンガも買いました。女子かう生と化した。
このあと空巣先生の新刊でシコります。

ARIAの完全版、今度の新札大会の賞品にしようと思います。
ボクは出場しませんが!

あと、ロードレース界の面白枠、クネゴ師匠が引退発表してて悲しいです。
かわされ芸がもう見れなくなるんやなって…。



・今日のふぁぼ

琴葉さんはやくミリシタにもきてくれ。



終わり。