10/26

こんばんは。
最近お気に入りのエロ小説の更新頻度が高くて嬉しいです。



・やきう

10年振り?の横浜スタジアム行きが決まりました。
第5戦なので4連勝してしまうと観れないのがなぁー(
飛行機のチケ取らんと…。


ドラフトの結果は満足してます。というかまあ信頼してます。
東くん、球速いしスライダー良さそうだし左腕王国や(*^◯^*)
神里くん、ゴメン、あんまわかんない。外野争いに参加してくれ。
阪口くん、育って!超応援してる。北海から久々のプロや。
齋藤くん、担当スカウトが八馬というのがアレやけどコントロール大部良さそうだし期待。
櫻井くん、投手指名なんやね。伝統の打てる先発になるんやろか。
寺田くん、宮本くん、山本くんはコメントのしようがないメンゴ。
楠本くん、地元枠!下位指名の打てる選手は楽しみなんだ(*^◯^*)
中川くん、伸び代しかないんやろし是非きてくれ。第2の砂田や。



・アニメ

ヨルムンガンドの続き見てます。フフーフ
改めてみると原作にない演出色々入ってるんやねー。


アイドルマスターシンデレラガールズ劇場
相葉ちゃん強すぎるるる。



・今日のふぁぼ

くそかわなマンガシリーズ。
pixivに最近まとめてアップされてるから是非みてみて。



明日は死ぬほど忙しい。はあ。

終わり。