11/19

こんばんは。
幸せな気分です。



・うま

マイルチャンピオンシップ取りました。枠連
今年は馬券買った4レース中3レース的中と絶好調です。
年間収支もプラスなので有馬はつっこみます。
15年連続外し中なので連敗ストップや。



・やきう

今永さんまたピッチングの幅を広げてるやん。神。
来季ガチのマジで15勝期待してしまう。
三振とれればハマスタでも勝てるやろ。


背番号変更きたけど、桑が1かーという感じ。
何年かかかっても関根に着けてほしかったんだけどね。
熊原が逆にめっちゃいい番号もらってて笑う。


\日本優勝/おめでとうございます。



アイドルマスターシンデレラガールズ

ついにきましたこの日が

f:id:KOHINATA_ARIA:20171119224906j:plain

三船と出会ってもうすぐ6年、ようやくこの発表が。
泣きそう。

TMTYもどっきどきやったけどその比ではない嬉しさ。
たぶんバラードなんだろうけどポップスでもロックでも、なんならメタルでもいいよ(よくない)。
心から楽しみにしているので最高の楽曲をお願いします。



・今日のふぁぼ

すーさんの描く三船、ホントに好きです。
やっぱり泣きそう。



終わり。