11/6

こんばんは。
昨日は寝落ちしました。初のサボり。
とりあえずまた頑張って更新していきます。多分。



・やきう

燃え尽きた感がヤバイ。けど早く来年になんないかなとも思ってる。

水野の育成契約は驚いた。仮にもドラ2やぞ。
ケガがどれ程かわかんないけどしっかり治してまた1軍で投げてほしい。

コーチ陣はまずは1軍は納得。光山さん残留やったぜ。
問題は2軍。嶋村だのツル岡だの。今年の成績を見ろと言いたい。
コネでなんとかならんのはしょうがないけど、もう少し誰か招聘できんもんか。


あとはなんかトレードの話でてますね、日ハムさんと。
内野で誰出すって白崎出したらキレますよ。



アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

ミリシタもなんだけどやる気起きない。
ガチャ外れすぎるとモチベ下がりますねやっぱ。



・アニメ

あべまで金田一やってたので見ました。
学園七不思議、今みてもガチで怖いわ。
仏蘭西銀貨とかまた読みたい。
犯人視点のマンガが単行本でるらしいので楽しみです。



・マンガ

今週末ついにARIA完全版の最終巻が出ます。
プリマ昇格試験は何度読んでも泣いちゃいますね。アリシアさん…。

あと推しマンガの女子かう生7巻がやっときます。
もも子と同級生になりたい人生だった。



・今日のふぁぼ

ラブレターの衣装早く実装してくれ~って3万回くらい言ってる。



明日はあべまで麻雀見ます。

終わり。