10/10

こんばんは。こひなたです。
親友の真似をしてブログ開設です。誰が読むんでしょうか。

サボり癖、センス×とサクセスではそっこーでリセされるレベルの書き手ですけど、まあまずは1週間続けてみたいと思います。
続けばいいね。



・音楽
今日は大好きなAimerちゃんの新譜フラゲ日でした。
フラゲってよく分かんないですよね。普通に今日が発売日やん。
なんか3タイプあったので、DVDが付いてる2タイプをアニメイトとらのあなで買ってきました。特典欲しかった。
曲自体はまだ聴いてない(今取り込んでる)ので、明日10回くらい聴いて感想書きます。明日のネタができた。

ファンクラ限定は果たして明日届くのでしょうか。



・アニメ
最近アニメ見る体力がなく、1クールあたり1,2本だったんですが、前クールはなんと5本も完走したので今期も頑張って見ます。

しんげき
1話がピーク説。
ギャル船美優さん、まあ似合わないんだろうけど三船なので可愛いはずです。
美嘉美優、すごくありだと思うので流行ってください。
押しが強い子に流されて色々される三船可愛い。
あとedの響子さん、天使。

少女終末旅行
漫画の雰囲気すごく好きで買ってるんですけど、まあこの作品ならアニメどうやっても転けないだろと思ってみてます。
1話はつかみとしてよかったのでは。
ぽけーっと見れるのでみなさん是非。

あとはWUGとまほよとつうかあとゆゆゆとUQとディエス(高校のときめっちゃゲーム流行った)はとりあえず1話は見ようと思います。
WUG,まほよは完走するの間違いないですけど何本生き残るのか。極力頑張りましょう。
シルバニアファミリー種崎敦美さんが出るので見ようと思ったら蝦夷地ではやってませんでした。完。



・クイズ
やってない。やる暇ない。仕事やめたい。
消えない程度に頑張ってプレーしましょう。



・今日のふぁぼ
コーナーを作っとけばなんとかなるやろの精神。
ついったーやらpixivで画像をふぁぼってる時間が日々のなかで一番幸せ。

普段美嘉をいっぱい描いてる方の三船。困り顔非常にグッド。
美嘉美優描いてほしくなる。



なんかあんまり書いてもすぐネタ切れになるのでこんなもんで。
終わり。