10/13

こんばんは。
今日は休日出勤からの免許更新オフでした。
講習は真面目に聞いてました。途中ポッゲンドルフやらカニッツァやらの錯視が出てきてフフッてなりました。
相変わらず写真写りがクソ。


それと給料日だったので高級飯屋の松屋で牛丼にネギと卵を乗せる贅沢をしました。サラダもつけました。
久しぶりだったのですごく美味しかったです。



・音楽
すぎちゃんからプリンセスプリンシパルOSTをちょうだいしました。
アニメはまだ1話も見てないのですが!
ジャズっぽいのがいい感じにノれますね。
梶浦大先生らしいコーラスもあり聴き応えありました。


サントラ聴くの好きなんだけど有名どころかビッグタイトルくらいしかレンタルがないのが辛いところ。
BLAME!っていう映画のサントラ探してるけどどこもない。



・アニメ

でぃえすなんたら
原作未プレイ勢をシャットアウトするかのごとき勢いに笑った。
1話じゃなくて0話ってことなのね。次から丁寧にストーリーに入ると信じたい。

しんげき
2話やっと見ました。
大槻唯さんの登場。キノコをにぎる。そのまま頬張って欲しかった。
鷺沢普段よりお顔が明るかったですね。

ガールズ&パンツァー
昔見たことがあるような気がするアニメですね。
女の子が戦車に乗る部活を描いているようです。
OPにチラッと出てきた赤ジャケットの金髪の子に一目惚れしました。
きっと凛々しくてとても真面目な子なんだろうと思います。



・マンガ
はねバドの11巻買ってきました。まだ読んでない。
いつ昔の可愛い絵が復活するのかと思いながらスポーツマンガとして面白いので読んでます。
画力としては上手くなってるんだと思うんですが。
パジャマな彼女の頃の方が好きです。
はやいとこ志波姫の出番増やしてくれ~。


最近ついにヒロアカ買い始めました。
ストレス解消がマンガを買うことなので、仕事でイラッとしたら買うみたいな感じです。
今4巻。


あとは宣伝しとこ。
くっそ可愛いですよ。



・今日のふぁぼ

ついでにエロ本の宣伝も。
これでブログ凍結とかないよね?規約読まないマン。
それはいいとしてタイトル通り黒髪の女の子がエッチします。
普段アップする1枚絵もエロい上に更新頻度高いのでpixivで要チェック。



明日は待ちに待ったFate/stay night[Heaven's Feel]の第1章公開日です。
映画館開凸してきます。花の唄で泣くのでハンカチ持っていきます。

終わり。